6年生から贈り物

ふれあいフェスタ終わりましたね。

6年生からは

じゃがいもロスなんて声も聞こえてきそうですが

「ポテトショップin垢田」

大成功でしたね。

こども達が中心になって

企画・運営・じゃがいもの栽培・調理・販売・宣伝

6年生が一つになって

やりきりました。

そんな6年生から今日学校で頂きました。

おおきなじゃがいも!!


そして

手紙も

6年生の男子二人が渡しにきて

「お手伝いありがとうございました」って

うれしい言葉をもらいました。

では

じゃがいもプロジェクトのダイジェスト


 
 




 










 









 


0 件のコメント :

コメントを投稿