執行部活動報告

今日もいい天気でしたね

学校が始まってもうすぐ一週間

子供たちも生活のリズムが整ってきたかな?



今日は、執行部のみなさんがPTA室でH29年度の役員選出の

プリント印刷をしてくれました。


ついでに、役員さんにプリントを配布する時の封筒も作成!!

今年度のPTA活動のスタートの為に

着々と準備中(^O^)

役員選出!!

みなさんいやな季節が来たなぁて感じですよね。

でもでも

みなさん、子供たちの為にご協力ください。

執行部は各役員さんの負担を軽くしようと、

もっと効率よく活動できるように取り組んでいます。

子供保護者先生もみんなが笑顔になる事が出来れば

それは、

みんなのお子さんにとっても

とてもいいことだと思います

保護者と先生と地域の人とみんなで協力して

子供たちの為に何ができるのか考えて行きましょう(^O^)


上映のお知らせ


日時  5月2日(火)  13時30~

場所  垢田小学校体育館

入場は無料です。

何を感じるかは人それぞれですが

子供たちにも、保護者のみなさんも、地域の方も

何かを感じてもらえる

ちょっと無理してでも見てほしいとてもいい映画です

ちょうど連休前の上映になります。

連休中お子さんとの時間がある時にはなちゃんのみそ汁について

お子さんとお話してもらえるとうれしいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿