こども達からのお願い

今日から、11月ですね。

11月は、1〜4年生の秋の遠足、5年生の宿泊学習、ふれあいフェスタ、
     
幼保小合同避難訓練が主な学校行事ですね。

あとは、オレンジカフェもありますよ。

今月は各学年こども達にとっては楽しみな行事ばかりですね(^.^)

さて

今日は、6年生の保護者の方に子供たちからお願いです。

6年生の保護者の方には、プリントが配られたと思いますが、

今年のふれあいフェスタの中で

6年生が

「ポテトショップ in 垢田」



出店します。

その中で、自分たちで育てて収穫したじゃがいもを使って

調理をして販売をします。

保健所等はこども達が自分で電話をして確認をしたみたいですよ。



当日、その調理のサポートをしてほしいというお願いです。



6年生は今、いろんな事を考え、行動してふれあいフェスタに向けて頑張っています

是非、6年生の保護者のみなさんご協力よろしくお願いします。

 
 




今日の、あかだファームの様子です。

じゃがいもたくさん取れるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿