高鉄棒は使用禁止です

春ですね(^.^)

今日は、とても天気が良くて気持ちのいい一日でした。

小学校のHPにもありましたが

新しい先生方も学校にこられてたみたいで

学校が始まって新しい先生方とお会いできるのがすごく楽しみですね


さて今日は、みなさんにご連絡です。

前回、学校のHPでもありましたが

小学校のグランドにある高鉄棒が使用禁止になってます。

なんで使用禁止なのかというと
高鉄棒の支柱の根元が錆びて支柱の役目をしなくなってきてるからなんです。


子供たちが遊んでけがをしたらいけないので

絶対に高鉄棒で遊ばないようにみなさんのご家庭でも子供たちに

改めて伝えてください。


学校も市の学校支援課に撤去の要請をしてる所なので

撤去されるまではみなさん気を付けてくださいね

0 件のコメント :

コメントを投稿