おやじの会はじまります

つ い に

つ い に

つ い に

垢田小学校

おやじの会

始動いたします。

4月9日(日曜日)市内某所で

おやじ4名で秘密の集会\(◎o◎)/!

いや!

飲みたいだけじゃないですよ。

これから何をしていくか

子供たちになにをしてあげれるんだろう?

どんな事を経験させてあげれるんだろう?

子供たちにとって・・・・・・・・・・・・・・・。

まじめにまじめに話し合い(^.^)

あーだこーだと言いながら

結局最後は、

酔っ払った会長がずっと語ってたみたいですが(>_<)

でもね

ちゃんと何をするか決めましたよ

まずは、

中庭キレイにプロジェクト第1弾


学校の花壇に花を咲かせよう!!!


とある方から小学校の為にと頂いたこの花を

まずはここへ植えちゃいます

こんな可愛い花なんて

似合わないおやじたちですが

バシッとやりたいと思います

ん!   ん!

そういえば

この花の名前は...............(@_@;)


〇中庭キレイにプロジェクト第1弾

 学校の花壇に花を咲かせよう

       ● 作業日時  4月16日(日曜日)9:00~

       ● お手伝い頂ける方は飛び入り参加大歓迎です。

       ● もちろん子供たちの参加も大大大歓迎ですよ~~~!!





0 件のコメント :

コメントを投稿