優秀賞

山口県PTA広報誌コンクール

なんと


なんと



なんと




なんと





なんと

垢田小学校PTA広報誌

「しおさい」



H28年度 山口県PTA連合会 広報誌コンクール

「優秀賞」




獲得しました

パチ パチ パチ パチ




広報部2年目の部長さんを中心に

積極的に活動して頂きました。

本当に

本当に

おめでとうございます

H28年度は

記念すべき「しおさい」

100号

101号の

発行でした。

100号発行後101号の作成に

取りかかる時に

印刷会社さんの変更

これは

広報部みなさんの

もっといいものが作りたい

そんな思いからの変更でした

その思いが見事に届きましたね

本当にいい「しおさい」ありがとうございました

ちなみに

表彰式は

5月13日(土)に

山口市の

山口県教育会館大ホールにて行われます



山口県PTA連合会HP

0 件のコメント :

コメントを投稿