おやじの会活動報告

今日も天気のいい日曜日でしたね。

会長は、

朝から

スケジュールぎっしりのあわただしい一日でした(;一_一)

さてさて

今日は、おやじの会の活動報告です。

先日、ブログでアップしましたが

中庭キレイにプロジェクトByおやじの会

2回目の活動です。

前回やった花壇の整備の続きと

子供たちが野菜を植えている畑の周りの整備です。

ビフォー

アフター

まだ内緒ですが、

ここは、とある別プロジェクトで使用する為

再度、花壇の手入れをしました。

そしてもう一つ



こども達が野菜を植えている畑

ブリックで囲んであるんですが

雑草がいっぱい生えてて

なんだかわかりずらい

なので草抜きをして

土を掘って

畑と畑の間の通路を

キレイに

ブロックの周りもくさ取って少し掘って

各ブロックがわかりやすいようにキレイにしました




これで子供たちが学習しやすくなったらいいな

 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿