ネットショッピングでベルマーク(^.^)

こんにちは、会長です。

気づけばもう5月もなかば

最近は、全委員会やPTA総会その他もろもろで

バタバタしてしてしまい

ブログ更新が出来てない・・・・・・・。

という訳で

久々の更新です。

総会やもろもろの事は

学校のHPにお任せするとして

今日は、

ネットショッピングでベルマーク!!

というお話です。

みなさんは、ネットでお買い物しますか?

ウェブベルマークって知ってますか?

会長はたま~~にポチポトチっと

買い物してます。

そんな普段何気なくポチっとしてるネットショッピングで

ベルマーク(正式には支援金)がたまるって

みなさん知ってましたか?

しかも自分の指定した学校にベルマークがたまるだけでなく

同時に被災地支援にもなるんです。

会長も先日ネットで買い物したので

垢田小学校と被災地にベルマーク(支援金)がはいりましたよ。







ウェブベルマークで簡単な登録作業は必要ですが

普段しているネットショッピングを

ウェブベルマーク経由でするだけです。

学校に来なくても出来るし、困った人たちへの支援にもなるし

とてもいいシステムだと思います。

くわしくは

ウェブベルマーク

で検索してみてください。

みんなでウェブベルマーク始めましょう!!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿